banner

ブログ

Jun 13, 2023

2番

レイルウェイズは土曜日にマインズ・ローバーズを後半撃破し、19.12(126)対8.10(58)の68点差での勝利への道を開いたことで、絶好調で今週末ゴールドフィールズ・フットボール・リーグのファイナルシリーズに臨むことになる。 )、2023年の予選シリーズを締めくくります。

今週土曜日にレイルウェイズとの準決勝第2戦を控えたマイナープレミアリーグのボルダーにとって不吉な兆候が見られたが、2022年王者はハーフタイム時点でわずか4点リードしていたが、メイン終了後には圧倒的な強さを誇るライバルを13ゴール対2ゴールで圧倒するために筋肉を鍛えた。壊す。

ディガー・ドーズ・オーバルでの対戦では、パンサーズの2022年ミッチェル・メダリスト、ジャック・スティールの才能が発揮され、ポストに4度当たったにもかかわらず、試合の主力フォワードとして浮上した。

スティールは6ゴールで終わったが、不気味な状況で、第2Qの初めまでにすでに3人の「ポスター」と不運にも自分の名前に対して2.4ゴールを決めていた。

マインズ・ローバーズはブロックを飛び出して最初の5ゴールのうち4ゴールを蹴り、その中にはコディー・ロウのディフェンス深くからのサーチランも含まれていた。 それはメジャーでキャップされました。

序盤はロウがグラウンドで主力選手の一人だったが、ダイオライトの輝かしいスタートは、第2Qに5得点を奪うレイルウェイズに着実に吸収されていった。

マインズ・ローバーズは2ゴールを決めて健闘したが、レイルウェイズが後半に中盤で優位に立った成果を享受すると、すぐに歯車が狂った。

3期目に4度目となるポスト直撃を記録したスティールは、レイルウェイズが9.1点と急上昇した最終クォーターで6ゴールのうち3ゴールを決めた。

ジョシュ・クラークはマインズ・ローバーズの主力フォワードであり、どちらも前期に決めた2ゴールを決めた。

しかし、チームメイトのジェイク・ダグラスは、スティールが相手陣営でリードしたのに続き、後半ポスター2枚を発表し、2.5点を生み出した青と白のチームの後半の苦戦を総括した。

レイルウェイズ監督のレット・ペティットは、マインズ・ローバーズ戦で欠場したコディ・チェスター、ジャド・ケルマン、カイル・ライダー、ティム・サザーランド、ジェイコブ・オークスらの出場枠を確保しようとしているため、厳しい選択に直面している。

「最初に思ったのは、全員が無傷で済んでよかったということだった」とペティットさんは語った。

「決勝戦前はまずまずの安打だったし、2週間の休みを経てこの打点を達成できたのは明らかに良かった。

「(予防措置として)かなり優秀な選手を何人か退場させた後でも、かなり好調に試合を終えることができたと思う。

「来週末(ボルダー戦)に復帰できる選手は8人か10人の間だが、正直に言うとここ数週間ずっと考えていたことだ。

「まだどちらに進むかは分からない。もちろんすぐに復帰する選手も何人かいるし、特筆すべき(重大な怪我も)なかったが、それが私の最大の懸念だった。」

同様に、マインズ・ローバーズのコーチ、マーク・ジョンストンは、トップ4の構成には関係のない試合の後、今週日曜日のカルグーリーとの最初の準決勝を楽しみにしていると語った。

「第1四半期では我々が非常に優位に立っており、次の2四半期でも競争力があると思っていた」とジョンストンは語った。

「しかし、その最後の四半期は、『全員を休ませて次の週末に備える』という雰囲気がありました。

「特に私たちが持ち帰らなければならないすべての牛に関しては、私たちにとって明るい兆しがまだたくさんありました。」

巨額の損失が彼のグループに与える可能性のある影響について、ジョンストン氏は日曜日にそれを却下した。

「実際、熱中症の少年が何人かいたので(ジェイコブ・ポッツとマクスウェル・サンボ)、彼らを休ませました。そして、事前に牡馬をプレーしていた他の3人もいたのです」とジョンストン氏は語った。

「少しだけ元気がなかったが、それを除けばすべて順調で、カンガスに向けて全力で臨むつもりだ。

「彼ら(レイルウェイズ)は良いチームだし、もし我々がもう少しプレーしていれば、もしかしたら状況は違っていたかもしれない。

「でも、正直に言うと、何人かの少年たちは無傷で乗り切り、最後の20分間だけ生き残ることだけを考えていました。」

共有